はじめに

ようこそ

以前にブログをぼそぼそとやっていましたが、更新をしなくなって退会をしました。
今回も積極的に更新をし続けるかというと、適当に更新するぐらいかと思います。
では再度書くのかというと自身に腫瘍が見つかって少々不安になったとき、同様な経験をされた人のブログなどを見て勉強になったり、少し不安がとれたりした経験から自身の経験を伝えることで、少しでも役にたてばとの思いで書き始めました。

簡単な自己紹介

40代男性で中年サラリーマンをやっています。
趣味はテニス、音楽鑑賞(J-POP、イージーリスニング、クラシックなど)と電車に乗るのが何となく好きです。

その他

当サイトはリンクフリーです。
テンプレートやCSSなどは色々と試行錯誤をしながらやっているため、いきなりデザインが大きく変わったりする場合があります。
また一度公開した記事でも誤記などがあれば随時更新をしますので、その点はご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿